【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「ラッセル・ウェストブルックがその日のユニフォームを決める」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラント「ラッセル・ウェストブルックがその日のユニフォームを決める」

オクラホマシティ・サンダーのラッセル・ウェストブルックはファッション好きな選手としても知られている。

奇抜なファッションは時に人々を驚かせ、ウェストブルックのファッションを目にしたチャールズ・バークレーは「あれはいったい何なの?」と不思議がった。

そのウェストブルックはチームのユニフォームにもこだわりを持っているのかもしれない。

相棒のケビン・デュラントによると、その日にどのユニフォームを着て戦うかはウェストブルックが決めているという。

「通常はラスが(ユニフォームを)コントロールしてるんだ」

デュラントの発言に対し、ウェストブルックは否定も肯定もしなかったようだが、The Oklahomanはホームゲームのユニフォームはウェストブルックが決めていると報じている。

ちなみに、The Oklahomanによると、ウェストブルックはホームゲーム用の白の袖付きモデル、およびロードゲーム用のネイビーブルーモデルを特に気に入っているようだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す