【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックの奇抜なバッシュが話題に

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルックの奇抜なバッシュが話題に

オクラホマシティ・サンダーのラッセル・ウェストブルックは、リーグ屈指のファッション好きとしても知られている。

今季のウェストブルックのコート外でのファッションには注目が集まっているが、ついにコート上でのファッションにも話題が及んだようだ。

ウェストブルックは先日の試合で「Why not?」とオレンジのペイントで記されたバッシュを履いてプレイした。

試合で履いているのだから、もちろんバッシュなのだろうが、まるでブーツのようでもある。

このバッシュはウェストブルックモデルとして市場に流通することとなるのだろうか?

今後もウェストブルックのファッションから目が離せない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ●バスケ●ボーイ●

    >「Why not?」とオレンジのペイントで記されたバッシュ

    これは多分、新作ではなく、結構前からあると思います。
    なぜなら、2k15にこのバッシュが結構前からあるからです。
    確か2k14にもあったような記憶が??

  2. By K

    JORDAN28ですよ。。。

  3. By 匿名

    ふつうにAJですよ。

  4. By 0831

    足袋ですねw
    毎回イカレたファッションに爆笑してますw

K へ返信するコメントをキャンセル