ダマー・デローザン セキュリティに身分証提示を求められる

【スポンサーリンク】

ダマー・デローザンはトロント・ラプターズだけでなく、いまやリーグを代表するスタープレイヤーのひとりだ。

だが、全米中に顔と名が知れ渡っているというわけではない。

それはラプターズのホームであるカナダでも同じことだ。

とはいえ、リーグ関係であればデローザンを認識できるだろう。

そんな中、クリーヴランド・キャバリアーズとのシリーズ第3戦を戦うためにラプターズのホームであるエアカナダセンターに入場する際、デローザンはセキュリティに止められてしまった模様。

Cleveland.comによると、デローザンは入口付近でセキュリティに止められると、アリーナで勤務しているかどうか質問され、身分証の提示を求められたという。

ホームスタジアムで働くセキュリティのこの対応に、デローザンもさぞや驚いたことだろう。

この後、もうひとりのセキュリティが現れ、身分証の提示を求めたセキュリティに「彼は(カイル・ラウリーと並んで)俺らのベストプレイヤーのひとりだよ」と指摘されたとのこと。

プレイオフではなかなか調子の上がっていなかったデローザンだが、これからのパフォーマンスでさらに知名度を高めたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA