【スポンサーリンク】

クロエ・カーダシアン ラマー・オドムと離婚へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クロエ・カーダシアン ラマー・オドムと離婚へ

元ロサンゼルス・レイカーズのラマー・オドムと離婚協議中だったクロエ・カーダシアンは、オドムが売春宿で意識不明の状態で見つかり、一時は命の危険さえあったことにより、離婚申請を取り下げていた。

だが、離婚の意思は変わっていないようだ。

nbcsports.comによると、オドムの回復が進んだことにより、カーダシアンは再び離婚を申請したという。

オドムは元同僚のコービー・ブライアントに招かれ、ブライアントの現役最終戦を観戦に訪れるなど、奇跡的な回復を見せている。

一方、カーダシアンと交際していたジェイムス・ハーデンは、期待外れのシーズンに終わってしまった。

カーダシアンの影響が多少なりともあったのだろうか?

なお、今回の離婚申請はスムーズに認められると見られている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ほんとこいつら嫌いです。
    ハーデンのことといいNBA選手振り回しすぎ。
    NBAファンとしては害悪でしかないですわ(´・ω・`)

匿名 へ返信するコメントをキャンセル