【スポンサーリンク】

レイカーズ ダマー・デローザン獲得を断念か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズ ダマー・デローザン獲得を断念か?

オールスタープレイヤーのダマー・デローザンは間もなくFAになる。

デローザンには複数のチームがオファーを寄せると予想されており、その1チームに挙げられているのがロサンゼルス・レイカーズだ。

デローザンの故郷ということもあり、トロント・ラプターズを離れるのであればレイカーズが最有力候補と噂されていた。

だが、デローザンは先日、ロサンゼルスへの想いを口にしながらもラプターズ愛を強調した。

これにより、レイカーズはデローザン獲得レースから撤退するかもしれない。

Bleacher Reportによると、レイカーズはデローザン獲得を断念し、ディアンジェロ・ラッセルとジョーダン・クラークソンという若きバックコートを中心にチームを構成していくという。

レイカーズは今年のドラフト2位指名権を保有しているが、一時はドラフト指名権をトレードで放出し、即戦力獲得に動くと噂されていた。

このオフのレイカーズはどう動くのだろうか?

6月下旬に予定されているドラフトに注目が集まる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す