【スポンサーリンク】

アンドレ・イグダーラ「ケビン・デュラントのような男とのプレイは楽しい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンドレ・イグダーラ「ケビン・デュラントのような男とのプレイは楽しい」

オクラホマシティ・サンダーに一時は1勝3敗まで追い込まれたゴールデンステイト・ウォリアーズだったが、その後3連勝を飾り、2年連続でファイナル進出を決めた。

サンダーとのシリーズ第7戦で先発出場したアンドレ・イグダーラは、ケビン・デュラントとの対戦を楽しんだようだ。

デュラントとの対戦について、昨季のファイナルMVPであるイグダーラは次のようにコメント。East Bay Timesが伝えている。

「彼(デュラント)は本当にタフなショットを何本か決めてきた。予想してたけどね。彼はファイター。最後まで戦った。彼のような男とのプレイは楽しくなくちゃね」

デュラントは間もなく完全FAになる。

ウォリアーズもデュラント獲得に動くと噂されているが、デュラントを獲得するには複数のプレイヤーを放出しなければならないだろう。

イグダーラとデュラントが同じNBAチームでプレイする日は来るのだろうか?

FA交渉がスタートする7月に注目が集まる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す