【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビード シクサーズにケビン・デュラントを勧誘?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョエル・エンビード シクサーズにケビン・デュラントを勧誘?

間もなく完全FAになるオクラホマシティ・サンダーのケビン・デュラントには、多くのチームがオファーを出すだろう。

現時点ではサンダー残留の可能性が高いと予想されているが、他チームに可能性がないというわけではない。

そんな中、まだNBAの舞台でデビューできていないフィラデルフィア・セブンティシクサーズのジョエル・エンビードがデュラント勧誘に動くことを宣言した模様。

エンビードはTwitterで「シクサーズにKDをリクルートする時間だ」とコメントした。

エンビードがシクサーズに入団した当時、Twitterでレブロン・ジェイムスを勧誘するも、ジェイムスはエンビードの問いかけを徹底的に無視。

だが、エンビードはなぜか「2年前、俺らはレブロンを獲得できそうだった」としている。

Twitter上で暴れん坊ぶりを発揮しているエンビードだが、来季はいよいよプロデビューを飾る見込みだ。

これまでの鬱憤を思う存分コートで発揮し、シクサーズのドアマット脱却に貢献してもらいたい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    アホが黙れ
    おまえとトレードしてもらえ

コメントを残す