完全FAのケビン・デュラント「環境がすべて」

【スポンサーリンク】

間もなく完全FAになるオクラホマシティ・サンダーのケビン・デュラントには、多くのチームがオファーを出すだろう。

デュラントはかねてから勝利できるチームでのプレイを望んでおり、カンファレンスファイナルまで進んだサンダーはデュラントの希望に沿ったチームだ。

デュラントは果たしてサンダーとの再契約を選択するのだろうか?

今後についてデュラントは次のようにコメント。The Oklahomanが伝えている。

「俺にとって最も重要なことは2つ。素晴らしい選手たちに囲まれてプレイすること、そしてバスケットボールを楽しむことなんだ」

「素晴らしい人たちに囲まれ、素晴らしいバスケットボールの環境でプレイする。それこそ俺が気にしてるすべて。誰と一緒に毎日を過ごすか、誰と毎日一緒にバスケットボールをプレイするかということさ」

デュラントの発言を聞く限り、サンダーはデュラントの希望を満たしているチームと考えることもできるだろう。

昨季王者で今季もファイナル進出を決めたゴールデンステイト・ウォリアーズも魅力的なチームであり、デュラントのオファーを出すと噂されている。

一方のデュラントは「まだ第7戦モードのまま。来週のことでさえ考えてない」と話し、FAについては考えられる状態ではないことを明かした。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA