サージ・イバカ ケビン・デュラントのサンダー残留に「自信がある」

【スポンサーリンク】

オクラホマシティ・サンダーのケビン・デュラントは、間もなく完全FAになる。

デュラントには多くのチームがオファーを出すと見られているが、現時点ではサンダー残留の可能性が高いと見るべきだろう。

だが、他チームに移籍する可能性がないわけではない。

そんな中、チームメイトのサージ・イバカがデュラントのサンダー残留を予想した模様。イバカのコメントをthescore.comが伝えている。

「俺には(デュラント残留の)自信がある。彼がどこに行くっていうんだ?教えてくれよ。今年のプレイオフで俺らがやったこと。その後にどこに行くっていうんだ?どこ?」

「俺らは外野の人間が言うことを気にしてないし、考え込んだりしない。俺らは俺らが求めてることを分かってる。ケビンが求めてるもの、俺が求めてるもの、ラッセル(・ウェストブルック)が求めてるものは同じだと思う。ステティーブン(・アダムス)、エネス(・カンター)、その他のみんなもね」

一方、FAになるデュラントは8月に開幕するリオオリンピックに出場する可能性があるため、早めに契約することになるかもしれない。

現時点ではサンダーとの再契約濃厚と予想されているが、ゴールデンステイト・ウォリアーズやワシントン・ウィザーズ、ヒューストン・ロケッツ、アトランタ・ホークス、ロサンゼルス・レイカーズなど複数のチームがオファーを出すと見られている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA