クレイ・トンプソン キャブスのアップテンポゲームについて「俺らにとって完璧なこと」

【スポンサーリンク】

ファイナル第1戦を落とした後、クリーヴランド・キャバリアーズのタイロン・ルーHCはレブロン・ジェイムスにアップテンポゲームを求めるとした。

アップテンポゲームと言えばウォリアーズのお家芸のようにも思えるが、少なくともルーHCには勝算があるのだろう。

だが、クレイ・トンプソンはキャブスのアップテンポゲームをむしろ歓迎しているようだ。トンプソンのコメントをCleveland.comが伝えている。

「もし彼ら(キャブス)がペースを奪い取りたいなら、それは素晴らしいこと。このリーグにおいて、俺らは最高のトランジションチームだと思う。だから、それ(キャブスのアップテンポゲームへの変更)は俺らにとって完璧なことだね」

一方、ハリソン・バーンズもキャブスのアップテンポゲームへの変更を快く受け入れる模様。

「(オクラホマシティ・サンダーも)そう言ってたと思うけど、それは俺らが得意に感じてること。彼らが走ったり、3Pを打ったりしたとしても、俺らにはそれができるからね」

シリーズ第2戦はキャブスにとって重要な試合となる。

ホームに戻る前に1勝あげ、シリーズを五分にもどしておきたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA