アイザイア・トーマス「ケビン・デュラント獲得のためにできるすべてをやる」

【PR】

ボストン・セルティックスのオールスターポイントガード、アイザイア・トーマスは先日、オクラホマシティ・サンダーのケビン・デュラント獲得に動くことを匂わせるような発言をTwitterにアップした。

その数分後にツイートは削除されるも、トーマスはデュラント獲得に全力を尽くす構えのようだ。

間もなく完全FAになるデュラントについて、トーマスは次のようにコメント。the Boston Globeが伝えている。

「彼(デュラント)はタフなシリーズ、長いシーズンを過ごしたと思う。シーズンが終わった直後に人生における大きな決断を促すような電話は、俺ならしてもらいたくない。だから、彼には少しゆっくりしてもらって、さりげなく話しかけることにするよ」

「つまり、彼と契約するために俺にできることはすべてやるってこと。どうにかして、何とかしてね」

仮にデュラントがセルティックスと契約したとすれば、イースタン・カンファレンスの勢力図が変わる可能性もある。

現時点ではサンダーと再契約する可能性が高いと見られているものの、各チームはデュラント獲得に全力を尽くすことだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA


【スポンサーリンク】

メールで購読