【スポンサーリンク】

JR・スミス 娘の称賛に大爆笑

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

JR・スミス 娘の称賛に大爆笑

クリーヴランド・キャバリアーズのJR・スミスは気性の荒い性格で知られている。

これまでに相手選手の靴ひもを解くなど奇行を繰り返してきたスミスだが、このファイナルでは冷静を保っていると言えるだろう。

そのスミスを娘も称賛している模様。スミスの娘のコメントをESPNが伝えている。

「彼(スミス)を誇りに思っているわ。だって彼は蹴ることなくチャンピオンシップを戦ってるんだもん」

この娘の発言を聞いたスミスは、さすがに大笑い。

スミスが落ち着いたプレイを続けることができているのは、娘の存在によるところが大きいのだろう。

もしキャブスが第7戦を制し、タイトルを獲得することになれば、影のMVPはスミスの娘なのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す