FAのジェレミー・リン ニックス復帰の可能性について「ないだろう」

【スポンサーリンク】

シャーロット・ホーネッツのジェレミー・リンは、間もなく完全FAになる。

現時点ではホーネッツと再契約する可能性が高いと見られているものの、ニューヨーク・ニックス復帰を待ち望んでいるファンも多いだろう。

リンはニックス時代に“リンサニティ”ブームを巻き起こし、負傷者が相次いだ当時のニックスを牽引した。

だが、リンが来季、ニックスのユニフォームを着ることはないのかもしれない。

ニックス復帰の可能性について質問されたリンは、次のように返答。ESPNが伝えている。

「ないと思うよ。彼ら(ニックス)はトレードでデリック・ローズを獲得したばかりだしね。でも、(ニックスへの)復帰はいつだってオープンにしてるよ。いつだってオープン。だけど、今がベストタイミングかどうかは分からない。起こる時は起こるし、起きない時は起きないってことさ」

「NBAでプレイして6年。5つのチームでプレイしてきた。Dリーグでは2チームでプレイした。つまり、6年間のうちに7都市にいたんだ。移籍には疲れてる。ホームを見つけたいね」

ホーネッツでは復活の兆候を見せたように思えるリンだが、来季はどのチームのユニフォームを着てプレイすることになるのだろうか?

“リンサニティ”時代のパフォーマンスをもう一度見てみたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA