【スポンサーリンク】

イシュ・スミス ピストンズと3年1800万ドルの契約に合意

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

イシュ・スミス ピストンズと3年1800万ドルの契約に合意

デトロイト・ピストンズのスタン・バン・ガンディHCがポイントガードの補強に動いた模様。

the Philadelphia Inquirerによると、ピストンズはポイントガードのイシュ・スミスと3年1800ドルの契約に合意したという。

バン・ガンディHCは先日、ポイントガードの補強に動くと話していた。

スミスは先発ポイントガードを務めるレジー・ジャクソンのバックアップとして起用されることになるだろう。

昨季のスミスはニューオーリンズ・ペリカンズとフィラデルフィア・セブンティシクサーズでプレイ。

シクサーズでは50試合に出場し、平均32.4分のプレイで14.7得点、4.3リバウンド、7.0アシスト、1.3スティール、FG成功率40.5%、3P成功率33.6%を記録した。

なお、スミスはシクサーズとの再契約を希望していたものの、シクサーズからのオファーを待ちきれず、いち早くオファーを出したピストンズと契約したと伝えられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す