【スポンサーリンク】

ダグ・マクダーモット 背番号3番をドウェイン・ウェイドに譲る

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダグ・マクダーモット 背番号3番をドウェイン・ウェイドに譲る

ブルズはこのオフにデリック・ローズ、パウ・ガソル、ジョアキム・ノアという主力3選手を放出した。

その代わりにラジョン・ロンドとドウェイン・ウェイドというスター選手獲得に成功したブルズだが、気になるのはウェイドの背番号だ。

ウェイドはこれまでマイアミ・ヒートで背番号3番を着用してきたが、ブルズではダグ・マクダーモットが背番号3番でプレイしている。

だが、マクダーモットは偉大な選手に背番号を譲る模様。

マクダーモットは背番号3番のユニフォームの写真とコメントをインスタグラム上にアップした。

Deadstock. It's all yours D Wade. #welcome

Doug McDermottさん(@dougmcd03)が投稿した写真 –

「デッドストック。すべて君のものだ、Dウェイド」

果たしてウェイドはマクダーモットの好意を受け取るのだろうか?

それとも新たな決意のもと、新たな背番号でプレイするのだろうか?

いずれにせよ、新生ブルズを牽引する活躍を期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す