パット・ライリー クリス・ボッシュ復帰について「答えがない」

【スポンサーリンク】

マイアミ・ヒートのクリス・ボッシュはふくらはぎの血栓からまだ復帰できていない。

ボッシュ本人はコート復帰を切望しているものの、担当医はまだ許可を出しておらず、雪先不透明な状況が続いている。

ボッシュは来季、コートに立ってプレイできるのだろうか?

ヒートのパット・ライリー球団社長は、ボッシュの復帰について次のようにコメント。thescore.comが伝えている。

「(ボッシュの復帰は)どうなるか分からない。常に流動的なんだ。彼にプレイさせないという診断が下った時からね」

「クリスの医者と我々の医者は絶えず情報交換してる。クリスが望んでることを私は理解してるよ。彼はプレイしたがってる。だけど、非常に流動的な状況なんだ。答えがない」

一方、コートでの激しいプレイは禁じられているものの、トレーニングには励んでいる点についてはこう話した。

「彼はトレーニングしてる。たぶん、これからもトレーニングを続けるだろう。医学的見地から複雑な状況なんだ。センシティブで複雑な状況。医学的に私が話すことはできない」

ドウェイン・ウェイドが去ったことにより、チームに2度のタイトル獲得をもたらしたビッグ3は、残すところボッシュのみ。

果たしてボッシュはこの疾患を克服し、コートに復帰できるのだろうか?

コートで元気な姿を見せ、そのリーダーシップでヒートを牽引してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA