ケビン・デュラント「ブーイングに気付かなかった」

【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントら世界最高峰のスーパースターたちを擁するチームUSAは、中国代表とのエキシビションマッチを106-57と49点差で制した。

ゴールデンステイト・ウォリアーズに移籍したデュラントには、ステイプルズセンターのファンからブーイングが飛び、異様な雰囲気ともなったが、デュラントはよほどゲームに集中していたのだろう。

デュラントはファンからのブーイングに気付かなかったという。デュラントのコメントESPNが伝えている。

「ブーイングされたの?聞こえなかったよ」

一方、ウォリアーズのドレイモンド・グリーンにもブーイングが飛んだことから、おそらく会場に駆けつけた多くはクリッパーズファンだったのだろう。

ウォリアーズのボブ・マイヤーズGMもそう理解しているようだ。

「彼らはディアンドレ(・ジョーダン)を応援してたから、多分クリッパーズファンじゃないかな?私の推測だけどね」

次のエキシビションマッチも中国代表と戦う予定だが、今後はウォリアーズのホームであるオラクルアリーナでのゲームだ。

デュラントとグリーン、クレイ・トンプソンには盛大な声援が送られることだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA