マイケル・ジョーダン クリス・ポールに挑発されるも全ショットを成功

【PR】

かつてリーグを支配したマイケル・ジョーダンは、フィジカルこそ衰えてしまったものの、ショットタッチはいまだ健在のようだ。

子供たちを対象としたキャンプ「フライトスクール」に姿を現したジョーダンは、同じくその場にいたクリス・ポールにある挑発を仕掛けられる。

ポールはジョーダンに対し、ショットを3本ミスすればキャンプに参加している子供たち全員にシューズをプレゼントするよう挑発。

だが、ジョーダンは6本のショットをすべて成功させ、ポールの挑発をかわしてみせた。

これには伏線があった。

ジョーダンがポールに対し、ショットをすべて成功させれば子供たち全員にシューズをプレゼントすると約束していたのだ。

ポールは次々とショットを成功させ、子供たちから大歓声があがるも、最後の1本をミス。

結局、ジョーダンに軍配があがった。

#Mj rules.. if CP3, makes all his shots… Shoes for the whole camp.. !#MjFlightSchool16

COACH SPOONさん(@coachspoon2)が投稿した動画 –

とはいえ、子供たちには大きな期待を持たせたがゆえ、ジョーダンは全員にシューズをプレゼントしたことだろう。

なお、デレック・フィッシャーもチャレンジしたが、早々にミスしてしまった。

#MJ rules… if D.Fish hits these shots.. Shoes for the whole camp.. #MjFlightSchool16

COACH SPOONさん(@coachspoon2)が投稿した動画 –

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA


【スポンサーリンク】

メールで購読