ジェイムス・ハーデン 主催のミニキャンプにチームメイトを招集

【スポンサーリンク】

期待外れのシーズンに終わったヒューストン・ロケッツだが、リーダーのジェイムス・ハーデンは新たなシーズンに向けて着々と準備を進めている。

thescore.comによると、ハーデンはチームのトレーニングキャンプ前にプレイヤーのみをキャンプを主催するという。

ハーデン主催のミニキャンプはマイアミで来週からスタートする予定だ。

2014-15シーズンはMVP候補にリストアップされるほどのパフォーマンスを見せたハーデンだが、昨季はオールNBAチームに選出されることもなかった。

それゆえに、ロケッツはもちろんハーデンにとっても来季は勝負のシーズンとなるだろう。

なお、コーリー・ブリュワーはハーデンのリーダーシップについて次のように言及している。

「ジェイムスはすべてをやってるんだ。彼はリーダーシップを示そうとしてる。彼はフランチャイズプレイヤー。彼は延長契約にサインした。だから彼のチームだ。俺らがチャンピオンになるために、彼は俺らに必要な正しいことすべてをやってくれてるんだ」

ロケッツはこのオフにセンターのドワイト・ハワードを失うも、ベテランのライアン・アンダーソンとエリック・ゴードン獲得に成功。

また、アップテンポなゲームを得意とするマイク・ダントーニが新ヘッドコーチに就任したことにより、来季は新たなロケッツのスタイルを目にできるだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA