【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビード 自身の状態について「100%」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョエル・エンビード 自身の状態について「100%」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのセンター、ジョエル・エンビードが、ようやく復帰できるかもしれない。

シクサーズのブレット・ブラウンHCは先日、エンビードがプレシーズンゲームで復帰することを示唆したが、エンビード本人も自身の状態に手応えを感じているようだ。

エンビードは自身の状態について次のようにコメント。thescore.comが伝えている。

「調子は100%。そう感じてるんだ。スタートする準備はできてる。この夏は本当に大きかった」

なお、シクサーズ主催のイベントに参加したエンビードは、小さな子供が放ったボールを本気でブロックショットし、順調な回復をアピールした。

リハビリとトレーニングを着々とこなし、復帰への道が見えてきたエンビード。

序盤は出場時間を制限される可能性が高いものの、早くリーグのプレイに慣れ、シクサーズの再建に尽力したいところだ。

一方、エンビードの復帰により、ナーレンズ・ノエルもしくはジャリル・オカフォーの去就にも注目が集まる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す