【スポンサーリンク】

コートニー・リー「ニックスはタイトル争いできるチーム」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コートニー・リー「ニックスはタイトル争いできるチーム」

この夏にニューヨーク・ニックスに移籍したコートニー・リーは、新生ニックスに自信を持っている。

デリック・ローズとジョアキム・ノア、ブランドン・ジェニングスも加わり、“スーパーチーム”と称されるニックスについて、リーは次のように言及。Basketball Insidersが伝えている。

「俺らはタイトル争いできるチーム。彼ら(ニックス)は昨季、プレイオフ進出を逃した。だけど、俺らはそれを変え、大きな勝利を手にするんだ」

「チームのみんなにとって、最終的な目標はリング。俺にとってもね。彼らと話す時、俺はチャンピオンシップ以下のことを考えなかった」

「みんながハングリーで、それぞれの目標を持ってる。共に進み、ケミストリーを構築しないとね。みんながまとまって、みんながハングリーであれば、俺らは大きな脅威になるんじゃないかな」

2012-13シーズンを最後に、ニックスはプレイオフに進出できていない。

来季は台風の目となり、他チームの脅威となれるだろうか?

新生ニックスのパフォーマンスに期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す