ドック・リバースHC「レイ・アレンは今でも間違いなくプレイできる」

【スポンサーリンク】

現役復帰を狙うレイ・アレンは、体型を保つためにトレーニングを続けている。

そのアレンが、ボストン・セルティックス時代の恩師であるドック・リバースHCと接触した模様。

アレンを見たリバースHCは、次のように評価。ESPNが伝えている。

「適切なスポットにいれば、復帰するかもしれないね。今のアレンはゴルフをしたがってると思うけど、レイは素晴らしい体型をキープしてる。どうやってるのか分からないよ」

「プレイヤーとしての彼がやってることは、私には分からない。プレイヤーじゃない彼がやってることは、私には分からない。彼のシェイプはNBAにおいてトップ5に入るかもしれないね。レイはプレイできると思う?間違いない。彼はプレイできる。私はそう信じてるんだ」

アレンのエージェントが昨季王者のクリーヴランド・キャバリアーズに接触したという噂も出ているが、現時点で所属先は決まっていない。

来季中に所属チームが決まらなければそのまま現役引退となる可能性が高いとされている。

アレンのアウトサイドショットとリーダーシップを求めるチームは現れるだろうか?

41歳になったアレンのチャレンジが成功することを祈りたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA