【スポンサーリンク】

ドック・リバースHC ポール・ピアースの現役復帰について「考えが変わるかも」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドック・リバースHC ポール・ピアースの現役復帰について「考えが変わるかも」

ロサンゼルス・クリッパーズのポール・ピアースは先日、来季も現役を続行すると報じられた。

だが、現役続行の正式発表はまだない。

そんな中、ドック・リバースHCがピアースの現状について明かした模様。ESPN伝えている。

「彼(ピアース)と話したところ、彼は行ったり来たりの夏を過ごしてるようだ。昨季のポールはベストじゃなかった。ああいうプレイでコートに出たいとは、彼は思わないんじゃないかな。だから、彼は戻ってきてワークアウトに励むと思う。だけど、来週には考えが変わるかもしれない。我々はただ待つだけさ。彼にはトレーニングキャンプで会いたいと伝えたよ」

ピアースが現役引退を決断したとすれば、コービー・ブライアント、ティム・ダンカンというこれまでリーグを支えてきた偉大なプレイヤーが3人いなくなることになる。

ピアースはモチベーションを取り戻し、来季へ向けて気持ちを新たにできるだろうか?

それとも現役引退を決断するだろうか?

なお、ドック・リバースHCは以前「ポールはセルティック」とし、現役引退の際はボストン・セルティックスと一日契約を結び、古巣で現役生活を締めくくれるよう提案した。

【スポンサーリンク】

コメントを残す