【スポンサーリンク】

ウドニス・ハスレム「ドウェイン・ウェイドを取り戻す」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウドニス・ハスレム「ドウェイン・ウェイドを取り戻す」

ドウェイン・ウェイドとウドニス・ハスレム共にマイアミ・ヒートに入団し、チームを3度のタイトル獲得に導いた。

だが、ウェイドはこの夏にヒートを離れ、シカゴ・ブルズと契約。

ウェイドとハスレムはプロキャリアで初めて別々のチームでプレイすることとなった。

だが、ハスレムはウェイドのヒート復帰へ向けて尽力する構えのようだ。ハスレムのコメントをthe Miami Heraldが伝えている。

「(ウェイドを取り戻すために)間違いなく俺はチャレンジするだろう」

「分からないよ。来年夏までにどうなってるか見てみないと。だけど、俺は戦うこともしないで諦めたりしない」

ウェイドはブルズとの2年4700万ドルの契約にサイン。

2年目はプレイヤーオプションとなっているため、来年夏にFAになる。

つまり、ヒート復帰の可能性はゼロではない。

とはいえ、ホームチームであるブルズに移籍しただけに、現時点でヒート復帰の可能性は限りなく低いと見たほうが良いだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す