ブランドン・イングラム「アンドレ・イグダーラからアドバイスをもらった」

【スポンサーリンク】

19歳のブランドン・イングラムは、ロサンゼルス・レイカーズの将来を担う逸材のひとりとして期待されている。

リーグで戦うためにフィジカルの強化に時間を費やしているイングラムだが、彼の成長に期待を寄せているのはレイカーズだけではないようだ。

イングラムはこの夏にゴールデンステイト・ウォリアーズのアンドレ・イグダーラからアドバイスをもらったという。イングラムのコメントをThe Herdが伝えている。

「俺の周りにはNBAベテランたちがいる。彼らはいつも助けようとしてくれるんだ。他のチームの選手たちでさえもね」

「USA選抜チームでプレイした時、みんなが俺にアドバイスをくれた。レイカーズの施設に来たアンドレ・イグダーラもね。彼のディフェンスをたくさん観察した。彼が素晴らしいディフェンダーだから。彼とは何度かメールのやり取りもしたよ。彼には成長過程だってことを言われたけど、俺にはディフェンスとオフェンスでスペシャルな存在になるチャンスがあるんだ」

ルーク・ウォルトンHCは先日、当面はイングラムを先発起用しない方針を発表した。

とはいえ、レイカーズの将来を担う有望株のひとりであるため、十分な出場機会が与えられるだろう。

コートでどのような才能を見せてくれるのか楽しみにしたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA