【スポンサーリンク】

ディアンジェロ・ラッセル「NBA2Kでルーク・ウォルトンとしてプレイしてた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディアンジェロ・ラッセル「NBA2Kでルーク・ウォルトンとしてプレイしてた」

キャリア2年目を迎えるロサンゼルス・レイカーズのディアンジェロ・ラッセルは、これからのチームをリーダーとして牽引していかなければならない。

新たにヘッドコーチに就任したルーク・ウォルトンもラッセルに期待を寄せているが、ラッセルもウォルトンを信頼しており、両者の信頼関係は構築されつつある。

そんな中、ラッセルがNBA2Kでウォルトンがお気に入りのプレイヤーだったことを明かした模様。ラッセルのコメントをBleacher Reportが伝えている。

「彼(ウォルトンHC)にはこう伝えたんだ。2Kでウォルトンとプレイしてたとね。いつも彼としてプレイしたものさ。俺は彼のファン。間違いなくファンなんだ。なぜなら、彼はポイントフォワードだったから。エルジン・ベイラーや彼のようなプレイヤーについて話すことはできない。だけど、俺の時代において、俺は彼(ウォルトン)がポイントフォワードだったってことを知ってるんだ」

つまり、ラッセルはウォルトンのようなプレイヤーを目指しているということなのだろうか。

お世辞も含まれているように感じるが、いずれにせよラッセルの成長はレイカーズの再興に不可欠だ。

2016-17シーズンはフロアリーダーとしてレイカーズを牽引してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す