【スポンサーリンク】

クリスタプス・ポルジンギス 新加入のジョアキム・ノアは「チームに欲しいタイプ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリスタプス・ポルジンギス 新加入のジョアキム・ノアは「チームに欲しいタイプ」

シカゴ・ブルズ一筋でキャリア9年を過ごしてきたジョアキム・ノアは、このオフにニューヨーク・ニックス移籍を決断した。

インサイドでのディフェンスに定評があり、闘争心あふれるプレイを持ち味としているノアだが、ここ数年は怪我の影響もあり、満足できるだけのパフォーマンスを見せることができていない。

だが、キャリア2年目を迎えるクリスタプス・ポルジンギスはノアに大きな期待を寄せている。

ポルジンギスはノアについて次のように評価。ESPNが伝えている。

「彼(ノア)は俺たちがチームに求めてるタイプの男なんだ。彼は良いエネルギーをもたらしてくれる。闘争心をもたらしてくれる。彼と最初に話した時、彼の強さに恋に落ちたよ」

ノアの存在はポルジンギスにも良い影響を与えるだろう。

一方で、怪我のリスクは残されているため、ノアにとっても2016-17シーズンは復活をかけた1年となる。

ポルジンギスとノアが共にコートに立った時、どのようなコンビネーションを見せてくれるのか楽しみにしたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す