【スポンサーリンク】

パット・ライリー クリス・ボッシュのヒート復帰を諦める

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パット・ライリー クリス・ボッシュのヒート復帰を諦める

マイアミ・ヒートのクリス・ボッシュは先日、身体検査をクリアできなかった。

これにより、ボッシュの現役復帰は遠のいてしまったが、ボッシュは復帰を諦めていない。

だが、復帰するとしたらマイアミ・ヒートではなく、他のチームになる可能性が高いようだ。

sun-sentinel.comによると、ヒートがチームとしてボッシュの復帰に働きかけないことをパット・ライリー球団社長が明かしたという。

「クリスはまだ心を開いていると思う。だが、我々は彼の復帰へ向けて働きかけない。先日の検査をもとにそう考えてる。つまり、彼のヒートでのキャリアはおそらく終わることになるだろう」

「彼が何をやろうとしているのか、私は理解している。ものすごく勇気ある努力だ」

「我々がやれることすべてをやった」

つい数カ月前にはボッシュの復帰に期待を寄せ、徹底サポートすると話していたライリー球団社長。

ボッシュのこれまでの貢献もあり、今回の決断には頭を相当悩ませたことだろう。

果たしてボッシュは復帰を果たすことができるだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す