アンドレ・イグダーラ「ケビン・デュラントはウォリアーズの全問題を解決するモンスター」

【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントを獲得するため、ゴールデンステイト・ウォリアーズはアンドリュー・ボガットやハリソン・バーンズ、フェスタス・エジリなど多くの主力選手を放出した。

ベンチ層の厚みに不安が残るウォリアーズだが、シックスマンとして活躍するアンドレ・イグダーラは、ウォリアーズが抱えるすべての問題をデュラントが解決してくれると考えているようだ。

イグダーラはデュラントについて次のように評価。sports.yahoo.comが伝えている。

「俺たちにはいくつか穴と弱点があったんだ。そのすべてを埋めてくれるモンスターを俺たちは得た。今の俺たちのチームにはモンスターがいるのさ」

そう話すイグダーラだが、インサイドのディフェンスの懸念はぬぐい去れない。

トレーニングキャンプに参加しているジャベール・マクギーに期待がかかるものの、ボガットの穴を埋めるまでには至らないだろう。

一方で、デュラントの長いリーチをいかしたディフェンスは魅力でもある。

来季のウォリアーズはタイトル奪取なるだろうか。

注目の2016-17シーズンは日本時間26日のサンアントニオ・スパーズ戦で幕を開ける。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA