【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス 大統領選はヒラリー・クリントン推し

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス 大統領選はヒラリー・クリントン推し

間もなくスタートするアメリカの次期大統領選出選挙は、ヒラリー・クリントンとドナルド・トランプの一騎打ちとなる。

クリーヴランド・キャバリアーズのレブロン・ジェイムスは、クリントンを支持しているようだ。

ジェイムスはクリントン推しの理由について次のように説明。the Akron Business Journalが伝えている。

「ヒラリーを支持する、彼女は自分の良き友であるバラク・オバマ大統領の遺産を引き継ぐからね。オバマ大統領が俺たちの国のためにしてきたことを自分は信じてるし、その遺産を引き継ぐ彼女を支持する」

「自分の基金のように、ヒラリーは子供たちにとっていつもチャンピオンなんだ。40年以上の間、彼女は公立学校の改善に取り組み、ヘルスケアに尽力し、子供達の病院をサポートするなどして働いてくれてる」

「俺たち全員が共に立たなければならない。どこ出身だろうと関係ないし、皮膚の色も問題じゃないんだ」

銃による暴力や人種差別に強く反対するジェイムス。

リーグトップのプレイヤーであるだけに、ジェイムスの発言は大きな影響をもたらすだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す