クリスタプス・ポルジンギス アディダスと複数年契約

【スポンサーリンク】

キャリア2年目を迎えるクリスタプス・ポルジンギスが、アディダスと複数年契約を結んだ模様。

The Verticalによると、ナイキとの4年契約が9月いっぱいで満了となったポルジンギスは、アディダスと1年あたり300万ドルから600万ドルの複数年契約にサインしたという。

ナイキはポルジンギスとの再契約を望み、その他アンダーアーマーや複数の中国ブランドがポルジンギスとの契約に関心があったとされているが、ポルジンギスはアディダスを選んだ形だ。

アディダスとの契約にあたり、ポルジンギスは次のようにコメント。The Verticalが伝えている。

「ナイキとアディダスに関して自分が言えるすべては、どちらも一流の企業だということ。双方と組むことができて、俺は幸運だよね。たくさんの関心を寄せてもらったけど、ビジネスのことはエージェントに任せてる」

昨季はレプリカユニフォームが品薄になるなど、ルーキーでありながら多大な人気を獲得したポルジンギス。

デリック・ローズ、ジョアキム・ノア、コートニー・リー、ブランドン・ジェニングスなどを新たに加えたニックスにおいて、さらなる成長が期待されている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA