エリック・スポエストラHC「クリス・ボッシュとの関係を続けたい」

【スポンサーリンク】

クリス・ボッシュが検査をクリアできなかったことにより、マイアミ・ヒートはボッシュとの関係を断ち切った。

ボッシュはヒートの決断に憤りを隠せず、今でも復帰へ向けて懸命な努力を続けているが、ヒートとの関係はこれまで通りとはいかないだろう。

だが、エリック・スポエストラHCはボッシュとの関係修復を継続を切望している。

スポエストラHCはボッシュとの関係について次のように言及。the Miami Heraldが伝えている。

「私の考えは変わらない。彼ら(ヒート)の考えも変わらない。私はクリス・ボッシュのことが大好き。彼の家族のことも大好き。何度も言ってるけどね。クリスはヘッドコーチとしての私にとってすごく重要だった。頼れる人間だった。その関係はコートの外にまで広がったんだ。本当に楽しい時間だったし、私はその関係を続けたいと思ってる」

ボッシュの怒りがスポエストラHCに向くということはおそらくないかもしれない。

だが、関係を修復するためには、ボッシュに時間を与えなければならないだろう。

なお、ボッシュは先日、現役復帰について「バスケットボールプレイヤーとしての自分を今でも証明したい」と話していた。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA