【スポンサーリンク】

ブランドン・ジェニングス「自分を取り戻した感じがする」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブランドン・ジェニングス「自分を取り戻した感じがする」

アキレス腱を断裂する前まで、ブランドン・ジェニングスはリーグトップクラスのポイントガードとして活躍していた。

だが、復帰後はかつてのパフォーマンスを失い、ベンチプレイヤーとして起用される日々が続いている。

だが、この夏にニューヨーク・ニックスに移籍したジェニングスは、完全復活に手応えを感じているようだ。ジェニングスのコメントをESPNが伝えている。

「すごく良い感じ。速さを感じる。もっと速くなると良いね。俺自身を再び取り戻したように感じてるんだ」

ニックスではデリック・ローズのバックアップとして起用される見込みだが、ローズは怪我が多いプレイヤーであるため、先発起用されることもあるだろう。

ジェニングスが完全復活できれば、ニックスにとって大きなオプションのひとつとなるに違いない。

なお、エースのカーメロ・アンソニーはジェニングスをこう評価している。

「彼は調子が良いよね。健康になったのを感じてるんじゃないかな。コートに復帰できたことに喜びを感じてるんだ」

【スポンサーリンク】

コメントを残す