ジェイムス・ジョーンズ「クリス・ボッシュは再びプレイする」

【スポンサーリンク】

クリーヴランド・キャバリアーズのジェイムス・ジョーンズは、クリス・ボッシュらと共にマイアミ・ヒートで2度のタイトル獲得を経験した。

当時のヒートを牽引したボッシュ、レブロン・ジェイムス、ドウェイン・ウェイドというビッグ3は解体し、ボッシュに至っては現役復帰が危ぶまれている状況となっているが、ヒートで4年共にプレイしたジョーンズはボッシュの復帰を強く信じている。

ボッシュの復帰について、ジョーンズは次のように言及。Basketball Insidersが伝えている。

「クリスは再びプレイするだろう。健康面で言うと、彼は彼の全パワーをもってすべてをやっていくだろうね。今日の医療も素晴らしい。彼は復帰への道を見つけるだろう」

「彼は几帳面。すごくすごく我慢強い。彼なら解決方法を見つけ出すと思うよ」

「俺たち全員が彼のことを応援してる。兄弟のような関係にあるから。いつだって兄弟の夢とレガシーが成し遂げられるのを見たいものさ」

今後はヒートが契約をバイアウトするか否かに注目が集まるが、もしバイアウトが成立すれば、医師の許可が下り次第、他のチームを契約を結べるようになる。

同じような状況が2年続いているため、復帰への道は決して短くないだろう。

だが、多くのファンはボッシュの復帰を心待ちにしている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA