ブラデ・ディバッツ「ルディ・ゲイとベン・マクレモアは手放さない」

【スポンサーリンク】

サクラメント・キングスのルディ・ゲイとベン・マクレモアにはトレードの噂が浮上している。

ゲイ本人がトレードを希望しているという噂もあるが、ゲイとマクレモアは少なくとも今季中にキングスを離れることはないかもしれない。

キングスのブラデ・ディバッツは、トレードの噂が浮上しているゲイとマクレモアについて次のようにコメント。SiriusXM NBA Radioが伝えている。

「ルディはすごく才能があるプレイヤー。彼のプレイは見ていて美しい。このチームの成功においてルディは大きな、大きな一部だよ。我々はそう考えてるんだ。だから、我々は彼と共に進んでいくことを決めた。来年、彼がチーム残留を決断するなら、それは素晴らしいことさ。もし彼が出て行くことを決断したら、それでも構わない」

「我々はベンと共にいられてハッピーだ。彼はこの夏に成長したし、我々は満足してる。彼は若いプレイヤー。だから、我々は彼をキープすることを決めたんだ」

ゲイの2017-18シーズンの契約はプレイヤーオプションであり、もしゲイがオプションを破棄し、他チーム移籍を決断するなら、キングスは見返りなしでゲイを手放さなければならない。

一方のマクレモアは昨季、キャリアワーストとなるシーズンを送り、ディバッツはマクレモアをトレード市場に出していたことを明かした。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA