ドック・リバースHC「クリッパーズはクリス・ボッシュの獲得はないと思う」

【スポンサーリンク】

検査をクリアすることができず、マイアミ・ヒートでの復帰の道が閉ざされたクリス・ボッシュ。

検査をクリアできれば多くのチームがボッシュ獲得に動く可能性があるが、ロサンゼルス・クリッパーズのディアンドレ・ジョーダンは先日「クリッパーズに来れば良い」と発言し、ボッシュ獲得の可能性を示唆した。

だが、ボッシュがクリッパーズでプレイすることはないのかもしれない。

クリッパーズのドック・リバースHCはボッシュ獲得の噂について次のようにコメント。TMZ Sportsが伝えている。

「(ボッシュ獲得は)私はなさそうだと思ってる。分からないけどね。私が思っているのは、彼にただ健康になってもらいたいということ。それが重要なことだ」

ヒートとの契約はまだ残しているものの、契約解除の時期によってはプレイオフでプレイできない可能性がある。

この問題についてリーグは調査を行うとしているが、ボッシュがヒートで復帰することはおそらくないだろう。

なお、昨季のボッシュはレギュラーシーズン53試合に出場し、平均33.5分のプレイで19.1得点、7.4リバウンド、2.4アシスト、0.6ブロックショット、FG成功率46.7%、3P成功率36.5%を記録。

キャリア13年では通算893試合に出場し、平均35.8分のプレイで19.2得点、8.5リバウンド、2.0アシスト、1.0ブロックショット、FG成功率49.4%、3P成功率33.5%を記録している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA