【スポンサーリンク】

ダミアン・リラード「MVPになりたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダミアン・リラード「MVPになりたい」

低迷すると思われていたポートランド・トレイルブレイザーズは、プレイオフ進出を果たした。

今季はさらなる躍進が期待されているブレイザーズだが、チームを牽引するダミアン・リラードはMVPを個人目標に設定している模様。

リラードは自身の目標とチームについて次のように言及。the Portland Tribuneが伝えている。

「MVPになりたい。俺たちがチームとしてやれることをやれば、そして俺たちが勝利すれば、それは俺のパフォーマンスがMVPレベルにあることを意味するだろうね」

一方、テリー・ストッツHCもリラードに大きな期待を寄せている。

「それ(リラードの個人目標)は素晴らしいことだよね。ダミアンはどんなチャレンジからも逃げたりしない。彼は彼自身の目標を高く設定する。チームとチームメイトたちの目標を高く設定する。それが成功への最善の道なんだよね」

リラードはブレイザーズを昨季以上の成績に導き、MVPレースに加わることができるだろうか?

なお、大手ブックメーカーのウィリアムヒルは、リラードのMVP受賞予想に41.00倍のオッズを付けている。

ウィリアムヒルが発表したレギュラーシーズンMVP予想のオッズは以下の通り。

選手名所属倍率
ステフィン・カリーGSW5.00倍
ラッセル・ウェストブルックOKC5.00倍
レブロン・ジェイムスCLE5.00倍
カワイ・レナードSAS10.00倍
ケビン・デュラントGSW11.00倍
ジェイムス・ハーデンHOU13.00倍
アンソニー・デイビスNOP19.00倍
ポール・ジョージIND19.00倍
ブレイク・グリフィンLAC34.00倍
カール・アンソニー・タウンズMIN34.00倍
カイリー・アービングCLE34.00倍
カーメロ・アンソニーNYK41.00倍
クリス・ポールLAC41.00倍
ダミアン・リラードPOR41.00倍
デマーカス・カズンズSAC51.00倍
ドレイモンド・グリーンGSW51.00倍
ヤニス・アンテトクンポMIL51.00倍
ジミー・バトラーCHI81.00倍
クレイ・トンプソンGSW81.00倍
ドウェイン・ウェイドCHI101.00倍

【スポンサーリンク】

コメントを残す