クリスタプス・ポルジンギス ニックスの再建について「時間がかかる」

【スポンサーリンク】

再建中のニューヨーク・ニックスは、この夏にデリック・ローズ、ジョアキム・ノア、ブランドン・ジェニングス、コートニー・リー獲得に成功した。

元MVPのローズと元ディフェンシブ・プレイヤー・オブ・ザ・イヤーのノアが加わったことにより、2016-17シーズンのニックスには期待が集まっているが、キャリア2年目を迎えるクリスタプス・ポルジンギスはニックスの現状を楽観視していない。

ニックス再建について、ポルジンギスは次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「すべてのことを解決するにはかなりの時間がかかるだろうね。1週間じゃない。時間がかかる」

「俺たちにプレッシャーをかけすぎてほしくない。俺たちは本当に良い道を進むだろう。それにはかなりの時間がかかるだろうね」

裁判中だったということもあり、ローズはプレシーズンの多くを欠場した。

そのため、先発5人が共にプレイした時間は決して多くない。

それゆえに、ケミストリー構築にはまだまだ時間がかかるだろう。

とはいえ、ニックスへの期待が変わることはない。

プレッシャーもかかるであろうが、強靭なメンタルで再建を果たしてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA