ケビン・デュラント「アンソニー・デイビスは簡単に得点王になれる」

【PR】

ニューオーリンズ・ペリカンズのアンソニー・デイビスは、開幕戦で50得点を記録した。

試合には敗れたものの、スコアリング能力の高さを改めて示したとも言えるだろう。

リーグトップクラスのスコアラーであるケビン・デュラントも、デイビスの非凡なスコアリング能力を認めているようだ。

デュラントはデイビスについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「彼は今季、スコアリングで簡単にリーグを牽引するだろうね。50得点は良いゲームだった。彼は次の段階に来たんだ」

「彼をディフェンスするのは難しい。できないよ。彼のファーストステップは、彼のポジションにおいて俺が見てきた中で最も速い。リーチがあるし、シュートを打てるし、ドリブルできる、3Pシュートも打てるしね。彼はコートですべてを実行してるのさ」

デイビスは開幕戦で50得点、16リバウンド、5アシスト、7スティール、4ブロックショット、FG成功率50.0%とモンスター級のパフォーマンスを見せた。

シーズンを通してこのパフォーマンスを続け、得点王に輝くと同時にペリカンズをプレイオフ復帰に導けるだろうか。

一方で、デビュー以来小さな怪我を繰り返している点に不安が残るところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA


【スポンサーリンク】

メールで購読