ジャベール・マクギー「シャッキンフールはキャリアを破滅させる」

【PR】

センターのジャベール・マクギーは、ゴールデンステイト・ウォリアーズという最高の環境で復帰した。

ウォリアーズはオフシーズン中に複数のビッグマンを放出したため、インサイドに不安を抱えているが、ショットブロッカーとして定評のあるマクギーにはインサイドの要としての活躍が期待されている。

だが、マクギーは珍プレイも多く、シャッキンフール常連プレイヤーだ。

2016-17シーズン第一弾のシャッキンフールにもノミネートされ、もはや欠かせないプレイヤーとなっているマクギーだが、マクギー本人はシャッキンフールがプレイヤーのキャリアを危機にさらすと考えている模様。

マクギーはシャッキンフールについて次のようにコメント。the Mercury Newsが伝えている。

「ファンはあれ(シャッキンフール)が(プレイヤーの)真の姿だと思ってしまうよね。彼らは俺のことをバカな人間だと思ってるんだ」

「落ち込むよ。40歳や50歳の人たちがアメリカのプレイヤーの最も面白いホームビデオを持ってるけど、ハッシュタグを付けてるよね。がっかりだよ。バスケットボールでのミス以上にキャリアを破滅させようとしてるんだ」

ケビン・デュラントを加えたウォリアーズは苦しい試合が続いており、マクギーは十分な出場機会を与えられていない。

マクギーの今季の出場時間はわずか4分であり、それでもシャッキンフールにノミネートされた。

マクギーはシャキール・オニールの大のお気に入りのプレイヤーであり、オニールがマクギーいじりをやめることはないだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA


【スポンサーリンク】

メールで購読