【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス ラプターズのホームアリーナを「サッカースタジアムのよう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス ラプターズのホームアリーナを「サッカースタジアムのよう」

トロント・ラプターズのここ数年の躍進により、トロントのファンは大いに盛り上がっているようだ。

昨季のプレイオフで戦い、先日も対戦したクリーヴランド・キャバリアーズのレブロン・ジェイムスも、トロントファンの熱を肌で実感しているのかもしれない。

ジェイムスはトロントファンについて次のようにコメント。thestar.comが伝えている。

「まるでサッカースタジアムのようだよね。彼ら(ラプターズ)には間違いなく素晴らしいホームコートアドバンテージがあるんじゃないなか」

「ファンの声を聞いたかい?信じられないほどのリスペクトだ。信じられない。俺のキャリア13年において、こんなの経験したことがないよ」

そう話すジェイムスだが、昨季のプレイオフに続き、先日の対戦でもラプターズを下した。

とはいえ、ラプターズのホームコートアドバンテージに脅威を感じているのだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す