ドレイモンド・グリーン「ファイナルでキャブスを完璧に破壊したい」

【PR】

昨季のファイナルで一時は3勝1敗とリードを奪いながらも、レブロン・ジェイムス率いるクリーヴランド・キャバリアーズに歴史的な逆転負けを喫した。

出場停止処分を食らったドレイモンド・グリーンがウォリアーズ敗退の大きな要因のひとつとなったが、グリーンはファイナルでのリベンジに闘志を燃やしているようだ。グリーンのコメントをthescore.comが伝えている。

「ウェスタン・カンファレンスを制したい。ウェスタン・カンファレンスのすべてのチームを倒すんだ。タフな任務だけどね」

「ウェストには良いチームがたくさんある。だから、俺たちはウェスタン・カンファレンスを制することに集中しなくちゃいけない。それから、もしイーストをクリーヴランドが勝ち上がるなら、クリーヴランドを破壊したいね。そこにたどり着くまでのステップさ。もし俺たちがそこまでたどり着けば、俺は彼らを絶滅させたいんだ」

ウォリアーズはクリスマスゲームでキャブスと対戦予定だが、クリスマスゲームで勝利したとしても、グリーンとウォリアーズにとってリベンジ達成とはならないだろう。

とはいえ、ケビン・デュラントを加えた新生ウォリアーズがキャブスにどう立ち向かうのか、注目が集まるのは間違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA


【スポンサーリンク】

メールで購読