【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス ヒラリー・クリントンの大統領選挙活動参加へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス ヒラリー・クリントンの大統領選挙活動参加へ

クリーヴランド・キャバリアーズのレブロン・ジェイムスは、次期アメリカ大統領にヒラリー・クリントンを推している。

今年10月にはクリントンをサポートするために活動に参加する意思を表していたが、それが実現することになりそうだ。

New York magazineによると、ジェイムスは日本時間7日にクリントンの選挙運動に参加する予定だという。

この日のキャブスはオフであり、ジェイムスは貴重な一日をクリントンのサポートにあてる。

現時点ではクリントンとドナルド・トランプ、どちらが次期大統領に選出されるかまったく予想がつかない状態となっているが、ジェイムスのサポートはクリントンにとっても心強いことだろう。

なお、ジェイムズは以前、クリントンを次期大統領に推す理由を次のように述べていた。

「ヒラリーを支持する。良き友人であるバラク・オバマ大統領のレガシーを引き継ぐだろうからね。オバマ大統領が俺たちの国とためにしてきたころを信じてる。そのレガシーを継ぐ彼女を支持するんだ」

【スポンサーリンク】

コメントを残す