ルー・ウィリアムス「ルーク・ウォルトンのために壁を乗り越える」

【PR】

フランチャイズワーストとなるレギュラーシーズン17勝65敗という成績で昨季を終えたロサンゼルス・レイカーズだが、ルーク・ウォルトン新HC率いる新生レイカーズはすでに4勝をあげている。

ダラス・マーベリックスには惜敗したものの、タイトル獲得最有力候補として予想されているゴールデンステイト・ウォリアーズを下すなどしていることから、昨季の成績はほぼ確実に上回ってくるだろう。

第4Qで素晴らしいパフォーマンスを発揮しているルー・ウィリアムスは、ウォルトンHCとの信頼関係が好調の要因と考えているようだ。ウィリアムスのコメントをLakers.comが伝えている。

「彼(ウォルトンHC)のために壁を乗り越えるんだ」

ウォルトンHCはディアンジェロ・ラッセルやジュリアス・ランドル、ブランドン・イングラムなどの若手選手はもちろん、ベテランのウィリアムスやニック・ヤングからも信頼されている。

今季はまだプレイオフに進出できないと予想されているレイカーズだが、ウォルトン新HCの下、躍進を遂げることができるだろうか。

なお、ウォルトンHCはレイカーズをこう評価している。

「私は期待してないよ。彼ら(レイカーズ)は年齢以上のものを私に見せてくれてないからね」

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA


【スポンサーリンク】

メールで購読