アレン・アイバーソン シクサーズファンに「寛容になってくれ」

【PR】

アンソニー・デイビス率いるニューオーリンズ・ペリカンズが今季初勝利をあげたことにより、全敗を喫しているのはフィラデルフィア・セブンティシクサーズただ1チームだけだった。

ジョエル・エンビードの復帰やダリオ・サリッチ、セルジオ・ロドリゲス、ジェラルド・ヘンダーソンなどを加えたことにより、多くのファンは古豪復活を期待しているが、現時点ではファンの期待を裏切る結果にとどまっていると言えるだろう。

そんな中、古豪復活を焦るファンに対し、かつてシクサーズで一時代を築き上げたレジェンド、アレン・アイバーソンがコメントを送った模様。philly.comが伝えている。

「ここ(フィラデルフィア)のファンには寛容になってもらいたい。俺たちには才能がいる。寛容になってくれ。選手たちには互いを信じ、信頼してもらいたい。俺たちの未来は明るいんだ」

新加入のジェリッド・ベイレスとベン・シモンズは負傷離脱中であり、エンビードも出場時間を制限されて状態で戦っているシクサーズ。

彼らが完全な状態に戻れば、希望の光が差し込むかもしれない。

そして、日本時間12日のインディアナ・ペイサーズ戦でオーバータイムの末に勝利し、嬉しい今季初勝利。

レギュレーション最終盤にまさかのタイスコアに戻されるという脆さも見られたが、この勢いを持続させたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA


【スポンサーリンク】

メールで購読