ドワイト・ハワード「ホークスは最高」

【PR】

オーランド・マジックを去って以降のドワイト・ハワードは、難しい時間を送っていた。

だが、アトランタ・ホークスでは復活の兆候を見せており、ファンもハワードに期待を寄せている。

その理由は、ホークスとの信頼関係にあるのかもしれない。

ハワードはホークスについて次のようにコメント。the Atlanta Journal-Constitutionが伝えている。

「最高。最高だよ。このような状況に身を置いてることに感謝してる。彼ら(ホークス)は素晴らしい仕事をしてる。バド(マイク・ブデンホルツァーHC)は素晴らしい仕事をしてる。俺たちは素晴らしい信頼関係を築いてるんだ。本当に互を理解し合ってる。良いことだよね。コーチとしての彼が好き。彼と初めて会った時から、俺たちは素晴らしい関係を築いてる。これからも続けたい」

「俺たちは俺たちが求めるチームに近づいてると思う。俺が言えるひとつのことは、このチームはハングリーということ。俺たち全員が本当に勝ちたいと思ってるんだ」

先日は昨季王者のクリーヴランド・キャバリアーズを下し、好調を維持しているホークス。

ハワードの存在が効いているのか、ホークスの平均失点はシャーロット・ホーネッツと並んでイースタン・カンファレンス3位(98.9失点)、平均得点はゴールデンステイト・ウォリアーズ(116.4)に次ぐリーグ2位(109.4)となっている。

この調子を続け、プレイオフに突き進みたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA


【スポンサーリンク】

メールで購読