【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー ジョアキム・ノアの復活に「時間がかかる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニー ジョアキム・ノアの復活に「時間がかかる」

シカゴ・ブルズでキャリア一筋を送ってきたジョアキム・ノアは、この夏にニューヨーク・ニックスと契約した。

ニックスでの復活が期待されているノアだが、これまでのところは期待を裏切るパフォーマンスにとどまっている。

ノア本人も「もっと良いプレイをしないと」と自身を追い込んでいる一方で、カーメロ・アンソニーはノアの現状に理解を示しているようだ。

アンソニーはノアについて次のようにコメント。the New York Postが伝えている。

「彼がもがいてると俺は言いたくない。彼は復活するための方法を見つけ出そうとしてるところじゃないなか。そうするのは簡単なことじゃないよ。彼が彼自身を取り戻すには少し時間がかかるだろうね」

アンソニーやデリック・ローズ、クリスタプス・ポルジンギスなどオフェンスオプションは豊富に有しているニックスだが、平均失点はイースタン・カンファレンスワースト3位。

ディフェンスのステップアップが今後の課題となるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す