【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「チームスピリットを高く持ち続けないと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビス「チームスピリットを高く持ち続けないと」

アンソニー・デイビス率いるニューオーリンズ・ペリカンズは開幕スタートダッシュに失敗したものの、ジュルー・ホリデー復帰以降に巻き返した。

だが、ここ5試合で4敗を喫するなど再び不振に陥っている。

チームの現状を鑑み、デイビスは次のようにコメント。Boston Globeが伝えている。

「俺たちには他のチームのようにたくさんのプレイヤーはいない。他のチームにはスーパースターが3人、もしくは4人いるよね。俺たちはハードにプレイしないといけない。それはコーチがいつも言ってること。俺たち全員、ハードに働く事によってNBAに入った。それを忘れちゃいけないんだ」

「俺はプレイするためにここにいる。チームを助けるためにできることなら何でもする。シーズンは長い。またたくさんの試合が残ってる。チームスピリットを高く持ち続け、楽しみ続けないとね」

ここまでキャリアベストのシーズンを送ってるデイビス。

とはいえ、大きな怪我こそないものの、小さな怪我で離脱を繰り返している。

ペリカンズが安定した成績を残すためには、デイビスの健康状態が大きな鍵となるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す