【スポンサーリンク】

パウ・ガソル 古巣グリズリーズとレイカーズ戦をポップコーンを食べながら観戦

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パウ・ガソル 古巣グリズリーズとレイカーズ戦をポップコーンを食べながら観戦

日本時間4日、ロサンゼルス・レイカーズとメンフィス・グリズリーズが対戦した。

この2チームは現在サンアントニオ・スパーズに所属するパウ・ガソルの古巣だ。

幸いにもこの日のスパーズは試合がなく、ガソルは古巣の対戦をテレビでゆっくり観戦した模様。

ガソルはTwitter上に次のようなコメントをアップした。

「NBAバスケットボールを観戦する時間だ!@memgrizzと@lakersの対戦。キャリア13年を楽しんだチーム!」

タイトルを獲得したレイカーズ、ルーキーシーズンから約6年半を過ごしたグリズリーズ、ガソルはどちらのチームを応援したのだろうか?

グリズリーズからこの質問を投げかけられたガソルは、こう返した。

「いつだってマーク・ガソルを応援してる!」

両チームとも主力選手を欠く中、試合はグリズリーズが勝利。

マーク・ガソルは終盤にレイカーズを突き放すショットを決めるなど、19得点、3リバウンド、8アシスト、3スティール、1ブロックショットの活躍でチームを牽引した。

弟の活躍に兄パウは大喜びしていたことだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す