【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルック ホークスファンからのMVPチャントに「クレイジー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルック ホークスファンからのMVPチャントに「クレイジー」

今季のラッセル・ウェストブルックはトリプルダブル量産体制に入っている。

現在6試合連続でトリプルダブルを記録中のウェストブルック。

トリプルダブル6試合目となったアトランタ・ホークス戦では、ウェストブルックにホークスファンからMVPチャントがあがるシーンも見られた。

これにはウェストブルック本人も驚きを隠せなかったようだ。

ホークスファンからのMVPチャントについて、ウェストブルックは次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「クレイジーだよね。確かに不意をつかれたよ。俺はただプレイし続けただけ。特にロードだったからね」

ホークスが不甲斐ないシーズンを送っていることも、ホークスファンがウェストブルックに声援を送った理由のひとつだろう。

今後も他チームのファンからMVPチャントがあがることもあるかもしれない。

なお、今季のウェストブルックは22試合に出場し、平均35.7分のプレイで31.0得点(キャリアハイ)、10.9リバウンド(キャリアハイ)、11.3アシスト(キャリアハイ)、1.3スティール、FG成功率42.7%、3P成功率33.3%(キャリアハイ)を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す